●今やパソコンは仕事に不可欠な道具になっています。
仕事の幅が広がれば、憶えることも限りなく増えると言ってよいでしょう。
必要な所だけ身に付けていればいいのですが、それを見極めることは
至難の技と言っても過言ではありません。
●そんなときは、サポートを上手に利用することをおすすめします。
インターネット、ビジネスアプリケーション、OS、周辺機器など、
仕事に必要な全ての内容についてサポートが受けられます。
隅から隅までチェック
●メーカーのサポートは、なかなか電話がつながらない、つながっても
「たらい回し」にされ、問題解決できなかった、という話をよく聞きます。
●パソコンに詳しい人が常に傍らに居れば安心ですが、そのために雇用
するのは、昨今の景気を思えば難しいでしょう。
●イエロー・ハウスのサポートは年間契約で実施しています。
電話サポートのほか、内容によって訪問サポートを行います。
※OS再インストール、メモリ増設、書式作成、マニュアル作成などは
別料金になります。
●リーズナブルな料金で安心を買う。これでスタッフは本来の仕事に
打ち込むことができます。
●料金、サポート・システムについて、ぜひお問合わせください。
●完全マンツーマン・システムのトレーニングも実施しています。
体系的に学びたい、必要なことだけを学びたい。このような方に最適な
実務トレーニングの受講ができます。
●ご自分のノートパソコが持ち込めます。
使い慣れたパソコンで学習可能です。
●トレーニング日、時間も自由に設定していただけます。
他の生徒さんとかち合わない限り、夜間、土・日・祭日の受講も可。
|