●チラシ、POP広告、DM、ホームページなどを用いて販売促進活動を行う際、
それぞれの特性を考え、上手に連携してゆくことが求められます。
●たとえば、好きな女性に思いを伝えるとき、携帯電話だけで射止めることができる
でしょうか?時には手紙、プレゼント、目先の変わったデートコースなど、さまざまな
アプローチをかけるでしょう。
●お客様に対しても同様です。
お店や商品に注目していただきたいという目的のために、さまざまな手法をとります。
これが、メディアミックス。
●効率よく行うには、やはりプロのアドバイスが必要です。
●イエローハウスでは、広告経験30年以上、パソコン経験20年の広告とパソコンの
プロが、丁寧にお教えします。
このような、教室は都内はもちろん近県にも皆無でしょう。
●イエローハウスの指導は、完全マンツーマン・システム。
お店に即した、経済的で効果的なメディアミックスを習得できます。
●ご自分のノートパソコが持ち込めます。
使い慣れたご自分のパソコンで学習可能です。
●トレーニング日、時間も自由に設定していただけます。
|