リンク集
ここにご紹介するホームページは、本人、友人、知人,生徒さんが作成しています。
興味のあるかたはクリック プリーズ。

葛飾区立金町小学校昭和30年卒6年4組

故「大脇保義」先生の担任クラスです。
学校の歴史やクラス会の模様が掲載されています。

立教大学広告研究会OB会

1,000名に近いOB、OGを擁するクラブの公式ページです。

立教大学社会学部早川ゼミOB会

立大奉職33年。500名近いOB・OGを擁しています。

読売広告社昭和40年入社同期会

一部の役員を除き、みんな定年を迎えました。ご苦労さま。

そば「一茶」

新宿の大火にもめげず店を再開してがんばっております。
読広同期橋本氏のページです。

ペンション「レモン」

長野市「飯縄高原」のペンション。オーナーは元グラフィックデザイナー。現在はペンション経営をしながら「カッテイングアート」というオリジナル切り絵を作成しています。

デザインプロダクション「ANTON」

昔、東急エージェンシーインターナショナルでデザインをやっていましたが、現在は故郷の春日井市に戻っています。

デザインプロダクション「山猫」

昔、一緒にNECの仕事をやったデザイナーのページ。現在は芝白金でがんばっています。

マルチメディアプロダクション「MOVE」

昔、音楽雑誌の編集者。現在はマルチメディアコンテンツを作成しています。

ゲームプロダクション「パンドラ」

パソコン通信黎明期からの友人。本人のイメージからほど遠い、熱烈なマニアに支持されているアダルトゲームを作成しています。

小説家「佐々木譲」のページ

若い頃はコピーライターだった氏と短期間でしたが机を並べていました。NHKでドラマ化された「エトロフ発緊急電」の原作者。今、私は氏の小説の大ファンです。近作「武揚伝」は新田次郎賞受賞!

読売広告社OB会「広友会」

定年退職者、中途退職者で構成されるOB会。毎年1回銀座界隈で懇親会を開催しています。その時の模様が掲載されています。

遠山写真スタジオ

横浜の義兄のお店です。

宮代Ave(みやしろアベニュー)

宮代町の全事業所を網羅した、地域限定詳解(紹介)サイトです。

田舎三昧の生活と意見 中高年、リタイア組憧れの(?)田園生活リポート。
かとう尚彦Official Web Site 民主党神奈川3区選出「加藤尚彦」氏のサイト。義兄です。
St RYAN 息子のSiteです。ロック系。

生徒さんのページ

「オンガイアのお部屋」

サプリメント、バッグ販売、パソコン教室を行っています。成長を続けるサイト。Wman's Powerを感じます。(久喜在住)

中野電業社

リニューアルしてビジネスの顔つきに…(宮代)

花音(花と音の出会う場所)

ステージや開店時に使う生花、ドライフラワーの注文販売、音楽教室のページ。(春日部在住)

猫とNY

NYテロに居合わせた記録と同居猫(emir)の写真集(上尾)

ドイツ語講座

大学の先生が、自分の講座を受講する生徒のために作成。これで学習すれば試験も無事通過できるというものですが、門外漢には難しい。力作です。(騎西在住)

「ハッピーこころちゃん」通販サイト 幸手・ルビー企画提供の風水人形通販サイトです。
竃ホ田工業所 杉戸の衛生・空調・防災設備の会社です。パソコン好きの社長さんが作りました。
あいさんの暮らしにスパイス 宮代にお住まいのミセスによるBlog。猫大好き人間は一度訪れてはいかが?表情豊かな猫君が迎えてくれます。
小さな庭で「花とおしゃべり」 アメリカンスタイルの家に住む、宮代ミセスのお庭紹介。

閉じる
inserted by FC2 system